「淫獣の執着愛 ~初恋夫婦と甘い罰~」刊行インタビュー

レーベル情報

【作品タイトル】
『淫獣の執着愛 ~初恋夫婦と甘い罰~』

【著者プロフィール】臣桜
12月28日生まれ。やぎ座。A型。札幌生まれ札幌育ち。


【インタビュー】

Q.自己紹介をお願いします。

臣桜です。自分は着ませんが、着物男女が大好物です。巨乳美女、苦悩する美男も大好物です。

Q.作品の内容を簡単にお願いします。

お嬢様の美桜は、幼馴染みの兄弟進・涼真と共に育ち、二人を慕って育ちます。
ほんのりと涼真と想いを通い合わせていたところ、進と美桜の婚約が決まってしまいます。
けれど進と美桜は事故に遭ってしまい、進が亡くなってしまいます。
失意の底にいる美桜を涼真が励まし、彼と結婚する事になりますが、二人の心には亡くなった進の影があり……。
という、少しダークシリアスなお話です。気持ちを通い合わせる夫婦として二人を見て頂けたらと思います。

Q.作品の着想はどこから?

着物美女や、生け花を使ってのHシーンが書きたいな……と思いました。嫉妬に狂う夫というのも好物でして。
あと単純に、着物を乱されてのHって良いですよね……という個人の萌えです。
こういう時、挿絵があったら……と思ってしまいます(笑)。
あと、美桜が巨○○の持ち主なのですが、そこに私のフェチが入っています(笑)。

Q.キャラクターの見てほしいところは?

一度婚約者となった進を失った美桜を、涼真が寄り添って支えていくシーンや、一度は微妙な関係になってしまった
二人が、進という故人を挟んで悩みながらも、心を通わせて本当の夫婦になってゆく過程などです。

Q.ストーリーを展開していく上で気をつけたことは?

濃蜜ラブルージュさんなので、濃厚なHシーンは特に気を付けました。
加えて、美桜も涼真もお嬢様、お坊ちゃまでグイグイと強引な性格ではないのですが、相手のことを思いやりながら、
時に嫉妬して間違えたりもしつつ、丁寧に関係を築いていこうとする心理描写を見て頂けたらと思います。

Q.オススメのラブシーンは?

ほとんどのHシーンで涼真が嫉妬しているのですが(笑)、美桜の巨○○を生かしたプレイなどですね。
美桜は楚々とした着物美女なのですが、そんな彼女が脱ぐと巨乳であそこも大きい……という淫靡なギャップがありますので、
よりいやらしく感じて頂けたらと思います。

Q.書いていて楽しかったところは?

割と人が絶望しているシーンを書くのが好きなので、美桜が失意の底にいるシーンや、そこから立ち直る心が動いたシーンなどです。
また、美桜の巨○○を生かしたHシーンはすべて書くのが楽しかったです。
着物姿でのHシーンの他、二人の新婚旅行でセレブっぽい面を書けた時も楽しかったです。

Q.書いていて苦労したところは?

着物美女や和文化などが大好きなのですが、自分では実際着たりしていないため、調べるのが大変です。
伝統のあるもののため、決まり事とかも多いと思いますので、なじみ深い方に突っ込まれたらどうしよう……といつも思っています。
今回は一部、Twitterのフォロワー様で着物をよく着られるという方に、質問をさせて頂き助けて頂きました。
なので、多分色々……大丈夫、なはずです(笑)。

Q.もっとも力を入れた点はどこですか?

夫婦というこれ以上ない強い絆を持ちながら、進という元婚約者、兄という重要人物の死を挟み、二人がギクシャクしながらも
惹かれ合い、すれ違ってはお互いを求めて……という心理描写に力を入れました。
Hシーンも勿論です。

Q.表紙を見ての感想は?

憧れのえまる・じょん先生に描いて頂けて感無量です。涼真の半脱ぎの着物や逞しい肉体が色っぽいです……!
しっかりと乳首も描かれてあったのですが、ロゴでいい感じに重なってしまい、残念です(笑)。
美桜をバックから攻めている……という構図もとてもえろえろしくて、良きかなです。
美しく、匂い立つような色気のあるイラストを、ありがとうございました!
また、ロゴもヒロイン「美桜」の桜にちなんで、桜をあちこちにちりばめて頂けてとても気に入っています。
桜の花びらが、時たまハートマークのようにも見えて、とても可愛らしく素敵なロゴだなと思っています。
デザイナー様もありがとうございました!

Q.読者様へ一言お願いします。

何気に、現代での夫婦ものって初めてな気がします。初めのうちは人の死のシーンもあり、重たくシリアスな印象もあるかと思いますが、
その後、美桜と涼真がこじれながらも二人で手を取り合い、一歩ずつ進んでゆく姿を見守ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。
もしご感想等ありましたら、奥付にあります住所までお手紙お待ちしております!

●電子書籍 購入サイト

*取り扱いサイトは、各書店に掲載され次第、更新されます。

タイトルとURLをコピーしました