【『執愛戦略 ~今夜も彼の身体に溺れて~ 』刊行記念インタビュー】

レーベル情報

【作品タイトル】
執愛戦略 ~今夜も彼の身体に溺れて~

【著者プロフィール】 椋本梨戸
2016年デビュー。ヒストリカル風や現代物のTL小説を執筆しています。

【インタビュー】

Q.自己紹介をお願いします。
 椋本梨戸(くらもとりと)と申します。
 よろしくお願いいたします。

Q.作品の内容を簡単にお願いします。
 がんばり屋さんのヒロインが、ヒーローにだけ見せた涙。それに彼が我慢ならなくなって、彼女をお持ち帰りしてからのラブストーリーです。
 ヒーローはヒロインのことがずっと前から好きだったので、理性のタガが外れた感じをお楽しみいただければと思います。

Q.作品の着想はどこから?
 メモ帳に書き散らしたフレーズをいくつか拾って、つなげました。

Q.キャラクターの見てほしいところは?
 ヒーローのセリフや振舞いです。ひとつひとつのラブシーンにおいて、余裕アリの状態から、ナシになっていく流れを見ていただければ嬉しいです。

Q.ストーリーを展開していく上で気をつけたことは?
 ヒロインが少しずつヒーローに恋をしていく過程で、ヒロインの心理描写に無理がないよう気をつけました。

Q.オススメのラブシーンは?
 1回目のラブシーンです。こじらせヒーローのSっ気満載な情熱ラブシーンがお好きな方はぜひ。

Q.書いていて楽しかったところは?
 ヒーローがグイグイ押してくるラブコメっぽいシーンです。二人の掛け合いが書いていて楽しかった部分です。

Q.書いていて苦労したところは?
 最初の時点ではヒロインはヒーローのことをなんとも思っていなかったので、そこから恋に変化していく流れに苦労しました。終盤あたりの、友人と食事をするシーンは何度も書き直しました。

Q.もっとも力を入れた点はどこですか?
 やはりラブシーンです。レーベル名にもある「濃蜜」というフレーズに少しでも沿えるようがんばりました。

Q.表紙を見ての感想は?
 とても感激しました! 大人っぽくておしゃれで、すごく素敵な表紙です。ヒーローがヒロインに愛をささやく声がいまにも聞こえてきそうなイラストで感動しました。園見亜季先生、本当にありがとうございます。

Q.読者様へ一言お願いします。
 お楽しみいただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

●電子書籍 購入サイト

*取り扱いサイトは、各書店に掲載され次第、更新されます。

タイトルとURLをコピーしました