『国民的イケメン俳優とお見合い×××することになりました!?』刊行記念インタビュー

レーベル情報

【作品タイトル】
国民的イケメン俳優とお見合い×××することになりました!?

【著者プロフィール】ちろりん
2017年デビュー。海外ドラマ(特にサスペンス)大好き。
日々己の欲望のままに好きなものを探し彷徨い歩いてます。

【インタビュー】

Q.自己紹介をお願いします。
ちろりんです。TL小説を書いております。

Q.作品の内容を簡単にお願いします。
近未来、草食化が進み結婚を促進するためにお見合いが多様化した時代のお話です。
AIの相性診断でマッチングされた相手と身体からのお見合いをするというもので、ヒロインはまさかの国民的俳優とマッチングされてしまいます。二人でエッチなお題をクリアしながら、身体だけではなく心の距離も近づけていくというお話です。

Q.作品の着想はどこから?
晩婚化・未婚率の上昇がこのまま続いたら、国が結婚を推奨するだろうなぁ→お見合いを強制的にさせるとか?
というお話からいろいろと手を加えてこのお話になりました。

Q.キャラクターの見てほしいところは?
性癖です。

Q.ストーリーを展開していく上で気をつけたことは?
レーベルカラーとして官能シーンが多めですので、初めて出会った二人がどのように惹かれ合っていったのかを丁寧に描く必要がありました。ただ、身体だけを繋げて、はい! 恋に落ちましたーとならないように気を付けたつもりですが……(ちゃんとそこら辺を表現できてるといいな)

Q.オススメのラブシーンは?
一番最後です。
俳優という職業をふんだんに活かせたかなと。

Q.書いていて楽しかったところは?
中盤のヒーローの○○シーンですかね。

Q.書いていて苦労したところは?
世界観、システムの紹介を書いていたところです。分かりやすく書かなきゃいけないし、何より説明文は難しい。
あと、現代ものはあまり書いたことがないので、言葉のチョイスも悩みました。

Q.もっとも力を入れた点はどこですか?
エッチシーンが多いので、単調にならないようにと頑張りました。

Q.表紙を見ての感想は?
えっちなおっぱい、ありがとうございます(合掌)
周の無邪気さの中に潜む色気や、瑚花のちょっと流されやすくて周に翻弄されてたじたじな表情を見事に表現してくださりありがとうございます。
里雪先生には感謝してもしたりません。
本当にありがとうございます!

Q.読者様へ一言お願いします。
あとがきに書かせていただいたのですが、裏テーマは「誰にでも言えない秘密(性癖)がある」です。もしくは受け止めて! 私の性癖! 結婚も含めて恋愛はセックス込みのものになることが多いですが、その中でもやはり悩みは人それぞれあると思います。この世界にはこんな自分でも受け入れてもらえるんだと知って一歩前に進む一人の女性のお話を、エロと共に楽しんでいただけたら幸いです。

●電子書籍 購入サイト

*取り扱いサイトは、各書店に掲載され次第、更新されます。

タイトルとURLをコピーしました