【『 英国系CEOと約束の令嬢』刊行記念インタビュー】

レーベル情報

【作品タイトル】
英国系CEOと約束の令嬢

【著者プロフィール】月乃ひかり
 北国在住、天秤座。
 2018年6月に書籍デビュー。
 英国アンティーク小物が好き。

【インタビュー】

Q.自己紹介をお願いします。
 濃蜜ラブルージュ様では、初めましてになります。
 ヒストリカルファンタジーを中心に小説を執筆しています。

Q.作品の内容を簡単にお願いします。
 お嬢様であるヒロインがどん底に突き落とされ、いきなり現れた英国系CEOのヒーローにたっぷり溺愛されるお話です!
 でもそのCEOが実は……という運命の再会という要素もあります。

Q.作品の着想はどこから?
 はい、実は私の作品で初めての現代ものになり、ずっと書いてみたかった「外国人ヒーロー」「億万長者」「運命の再会」「シンデレラ系」といったラブロマンス要素を詰め込みました(笑)

Q.キャラクターの見てほしいところは?
 仕事のできる億万長者ヒーローのレオンですが、ヒロインにメロメロで、濃厚なエッチをたっぷりと仕掛けてくるところです。
 ヒロイン和花菜は、ずっと憧れていたレオンと予期せず身体のカンケイを結ぶことになります。心の中ではレオンに抗いながらも、のめり込んでしまう。
 英国系CEOのレオンにどんどん心が傾いていく過程を楽しんでいただけると嬉しいです。

Q.ストーリーを展開していく上で気をつけたことは?
 レーベル様のコンセプトが「もっと淫らに愛される♡とろけるような濃厚エロス」ということでしたので、とろけるような濃厚なエッチとそれに伴うヒロインの心の変化です。
 また、ファンタジーとは違うので、執筆する上で実在する世界との整合性に気を付けました。
 主に距離感とかですが、学生時代まで都内を通学していたことが役に立ちました。
 それでも担当様に、首都高ですれ違った車を高速を降りて追いかけるのは無理!と慌てさせてしまいました(笑)

Q.オススメのラブシーンは?
 全部お勧めですが、とりわけ最初のエッチ!です。
 ゴージャスさを思い浮かべながら、濃厚エッチを堪能して下さると嬉しいです。

Q.書いていて楽しかったところは?
 億万長者設定でしたので、色んな資料を検索するのが楽しかったです。
 例えば、ゴージャスなホテルのスイートルームとか。
 一泊200万円以上するところもあるのですね。検索しながらうっとりして愉しみました。

Q.書いていて苦労したところは?
 皆さんそうかもしれませんが、やはりエッチシーンです。
 私の作風は、わりとエッチシーンにボリュームがある方だと思うのですが、もっとエッチシーンを増やしましょう!と指示があって、「えっ!?」ってびっくりしたものです(笑)
 でも、ただエッチシーンの加筆だけではなく、ここはこういう心情なので、もっとこういうエッチにしましょうと私のお話を深く読み解いて下さり、自分では見落としていた部分を丁寧にご指導をいただき、とても勉強になりました。
 濃厚さ、バリエーションはもとより、エッチに伴うヒーローやヒロインの心の揺れ動きを感じていただければ、言うことはありません。

Q.もっとも力を入れた点はどこですか?
 やっぱり、エッチシーンです(笑)
 淫らなエッチを意識しつつ、きちんと愛を感じられるように意識したところです。

Q.表紙を見ての感想は?
 TLコミックで大人気のrera先生にご担当いただいてとても光栄です。
 ヒーローが、まさに英国系CEOそのものでしたが、全部脱いじゃってます(笑)
 ヒロインの和花菜も初心さと淫らな感じがうまくマッチしてて、二人をこんなに淫らに素敵に描いて頂いてありがとうございます!

Q.読者様へ一言お願いします。
 はい。この度、濃蜜ラブルージュ様で、私の初めての現代ものラブロマンスをお届けすることができました。
 素晴らしい作品のラインナップに加えていただけてとても光栄です。
 濃蜜ラブルージュ様のお話を好まれる方は、もっと淫らでどきどきするお話を読みたい!と思われている方だと思います。
 今回の作品は、お話自体とてもボリューミーで読みごたえがあるものになりました。
 大人女子の皆様に、たっぷりの溺愛エッチと愛されヒロインの幸せ感をぜひご堪能いただけると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

●電子書籍 購入サイト

*取り扱いサイトは、各書店に掲載され次第、更新されます。

タイトルとURLをコピーしました