【『業務命令は偽りの婚約者!? ~極上社長は淫らに溺愛する~』刊行記念インタビュー】

レーベル情報

【作品タイトル】
『業務命令は偽りの婚約者!? ~極上社長は淫らに溺愛する~』

【著者プロフィール】深月香
小説家。
TLジャンルでは主に現代物を書いています。

【インタビュー】

Q.自己紹介をお願いします。
色んなジャンルの小説に挑戦しています。
TLジャンル以外だと、あやかしやごはんものなどライト文芸を書いています。
WEBでも活動しています。

Q.作品の内容を簡単にお願いします。
ヒロインは、社長の婚約者を演じることになった真面目な秘書。
ヒーローに溺愛され、やがてそれが真実の愛だと気づきます。
急速に惹かれ合う二人の、ドラマチックなお話です。

Q.作品の着想はどこから?
王道なストーリーが好きなので、すぐに「社長と秘書」が出てきました。ベタですみません!

Q.キャラクターの見てほしいところは?
真面目なヒロインがヒーローに夢中になっていくところを見てほしいです。

Q.ストーリーを展開していく上で気をつけたことは?
日常の癒やしになるような、素敵なラブストーリーを目指して精一杯頑張りました。

Q.オススメのラブシーンは?
はじめて二人が結ばれるシーンです。
ヒロインが戸惑いながらも溺れていく姿に、ドキドキしてもらえると嬉しいです。

Q.書いていて楽しかったところは?
真面目なヒロインが、ヒーローに愛されて大胆になっていく過程を書くのが楽しかったです。

Q.書いていて苦労したところは?
濃厚なラブシーンをはじめて書いたので、苦労しました。
その分、思い入れも深いです。今は自信を持って、読んでいただきたいと思っています。

Q.もっとも力を入れた点はどこですか?
時間をかけて何度も書き直したラブシーンです。楽しんでいただけますように。

Q.表紙を見ての感想は?
とても美しい表紙で感激しました。作品の雰囲気を見事に表現していただきありがとうございます。

Q.読者様へ一言お願いします。
ぜひ、真面目なヒロインとイケメンヒーローのロマンチックな恋をお楽しみください!
そして今後とも、レーベル様ともども、深月もよろしくお願いいたします。

●電子書籍 購入サイト

*取り扱いサイトは、各書店に掲載され次第、更新されます。

タイトルとURLをコピーしました